日時
5月27日(土) 10:30 - 5月28日(日) 19:00 JST
店舗
THE GALLERY BOX 仙台
〒980-8484
宮城県仙台市青葉区中央1-2-3仙台PARCO3F
 
説明
朝倉海がプロデュースするブランド EN MERPOP UPイベント。
次回開催の場は仙台会場に決定。

プロデューサーの朝倉海も限りある時間での中で仙台会場にゲリラ参加を予定。
他にもYOUTUBEメンバーやEN MERメンバー、特別ゲストとして昇侍選手も参加予定となります。

※必ず最後までお読みください!!
【ファストパスに関する注意事項】
・当パスはイベント期間全日を通して1枚のみの購入が有効です。「1日目に1枚、2日目に1枚で合計2枚」という購入は最初に購入した注文の方のみ有効になり、2枚目以降の購入は無効となります。
・当パス1枚につき1人様のみの入場が可能となります。ただし5歳未満のお子様は同伴入場が可能です。
・注文完了メールを入場パスとして扱いますので、注文完了時に届くメールを大切に保管ください。必ずこちらのアドレス(info@enmer.net)からメールを受信可能に設定の上ご注文ください。注文完了メールが受け取れなかったお客様は購入が入場をお断りする可能性がございますので、メールアドレスの入力はお間違えのないようにお願いします。
・ご購入されたパスの入場枠の時間内に必ず会場へお越しください。時間外のご来場の場合は入場できません。
・ご入場の際は購入者氏名の確認できる身分証と当パスをご提示ください。購入者本人様以外のご利用はできません。
・再入場は不可能です。
・当パスが無い方も当日入場していただくことは可能ですが、パスをお持ちのお客様を優先的にご案内するため、数時間並んでお待ちいただく可能性がございますのでご了承ください。

以上が遵守できないお客様は入場をお断りさせていただきます。


【1000円クーポンについて】
当パスをご購入いただいたお客様ご本人様に限り、お会計時に当パスを提示していただくことで1回のみお会計から1000円(税込)割引させていただきます。 会計終了後のクーポン提示は無効となりますので、会計時に提示をお忘れないようご注意ください。 本クーポンはイベントの予約入場時間内に、イベント会場内での商品購入にのみ適応可能となっております。


【イベントについての注意事項】
・両日共に13:30-14:15の時間EN MERスタッフは休憩時間とさせていただきます。
店内は通常通り営業しております。
・コロナウィルス感染症の感染対策として、入場時は必ずマスク着用,手指の消毒,検温にご協力ください。体温が37.5度以上の方は入店をお断りさせていただきます。
・イベント中は混雑が予想されますので、店内の滞在時間を5分とさせていただきます。より多くのお客様にイベントをお楽しみいただくためご理解ください。
・店内の入場制限をかけさせていただきますので、入場パスをお持ちのお客様でも店外でお待ちいただく可能性がございます。専用のスペースを用意しますので会場スタッフの指示にご協力ください。
・店舗の外の周辺で長時間待機したり、その他迷惑行為はご遠慮ください。近隣からの通報によってイベント自体が続行できなくなる可能性がございます。
・入場時や店内滞在に関しては、会場スタッフの指示にご協力ください。 以上が遵守できないお客様は入場をお断りさせていただきます。


【キャンセルについて】
万が一ご来場ができなくなった場合はイベント開催2日前の12:00までに(info@enmer.net)までメールにてご連絡ください。入場予約キャンセルと返金対応をさせていただきます。 期限を過ぎてしまってのキャンセルは対応できませんのでご了承ください。